へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

恋するナインティーンレディ

 恋する90歳のおばあちゃんに会ってきた。


関連記事はこちら

sinmamapanna.hatenablog.com


恋するパワーは偉大だ。

キレイに化粧をされ、可愛いワンピースを着ている。背筋が伸び、肌艶も良い。

とても90歳には見えず、何よりも笑顔が素敵なのだ。


「おかげ様で薬を飲む必要もなく、元気に過ごせています。どこか具合が悪くなれば、先生にお会い出来るのにねぇ〜」と笑いながら話され一緒に笑ってしまった。


恋に限らず、何か生きがいのある生活が出来ているかどうかが元気で長生きの秘訣なのだろう。


おばあちゃんと呼ぶには申し訳ないくらいイキイキされている。


当分、大好きな先生にお会いする機会はなさそうだ。