へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

今在る幸せに気づいたこと

タイトル、完全にパクりです(^_^;)


最近、ちょっとした出来事があったり、仕事が忙し過ぎてイライラしてました。

おかげで心はトゲトゲでネガティブオーラ全開…。


トホホ( •᷄⌓•᷅ )੨੨


そんな中、少し前から「あれ?」と思うことが…。

最初は「うっかりされたのかな?」と思っていたのですが、よく見ると「うっかりされた方」が数名いらっしゃる?しかも何度も(・_・?)

そして、やっと気付きました。

決して「うっかり」した訳ではないということに。(本当にうっかりの方もいるかも?)

それなのに「うっかり者」呼ばわりするなんて!!

うっかり者は私の方でしたΣ(|||▽||| )

ここで出会えた顔も名前もわからない方々に感謝の気持ちを忘れず、身近にある幸せを大切にしていこうと思います(๑•̀ •́)و✧