へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

体育祭に行ってきました

昨日は子ども達の体育祭でした。

本来ならお弁当作りに場所取りに大忙しですが…

子ども達が通っている中学では親子でお弁当を食べません。なので、場所取りもしません。
早朝から慌てなくても良いので、いいような気がしますが、寂しい気もします。今思えば、小学生の時、シートを広げてのお弁当をもっと楽しんでいれば良かったな…。

徒競走やリレーは平日に予選を行い、体育祭当日は決勝のみ行われます。
わが子達は…予選落ちでした(´△`)

となると出場するのは全体演技のみ!!

しかし…

生徒が多過ぎて、探しきれないまま終了。

あ~ぁ~(´口`)↓↓

それでも演技が始まると、なぜか涙腺がゆるみウルウル。以前はそんなこと無かったのにな…
これも歳のせいかしら?

そんなこんなであっという間に体育祭は無事に終了しました。

今日は久しぶりにのんびり過ごした様子(私は仕事でしたが(´⌒`。)グスン)

明日からは部活と宿題が待っている。
夏休みが終わってホッとしたところなのに、またまた宿題の山…。
前日に慌てないようしなければっ(๑•̀ •́)و✧