へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

服がかぶってしまった。

ユニ〇ロでフリースのフルジップジャケットを購入した。

今朝は寒かったため早速、着ていこうかな?
いやいや、天気予報で昼間は暖かくなると言ってたぞ。もっと寒くなってから着ることにしよう。と、別の薄手の上着を着て出勤した。

すると…。

同じフリースジャケットを着た人が( ̄▽ ̄;)!!
色違いならともかく、色まで同じ・・・。

今日、着てこなくて良かった~

誰かとかぶることは予想していたが、まさか5人しかいない部署内でかぶるとは…。

そうだ💡それならアレンジしてしまおう‼︎
かわいくレースを付けようか?
それともパールで上品さを演出する?
刺繍は…出来ないな(^^;
どうすれば素人でも簡単にアレンジ出来るかな?と、考えるだけでもワクワクする。

手芸が得意な方、何かいい案はありませんか?