へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

ダメにならないので(多分)着る毛布が欲しい

急に寒くなり、こたつから出ることが出来ません…

で、そのまま寝落ち(-_-;)

慌てて起きて、家事やら入浴やらスクワットやら(日付変わってる!!どっちにカウントするんだ!!)をする。

このままではいけない!と毛布にくるまってウロウロしていたら娘に大爆笑されてしまった。

何かいい方法はないかな~?と思っていたら「着る毛布」なるものを発見(もしかして今さら?)。これって、ものすご~く便利じゃない?と思ったら「人間をダメにする」と書いてある…。

え゙~っ( ̄▽ ̄;)!!

コタツムリにならずにサクサク家事が出来るはず?

なぜ?

息子に同意を求めたら
「絶対、いつでもどこでも寝落ちするよ」と…。

「・・・(絶句)」

いっ、言い返せない。

ダメにならないので(多分)、着る毛布が欲しいよ~。