へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

なかなか完治しない…

先週の水曜日にインフルエンザB型になった息子くん。

今週の木曜日から登校する予定でしたが、夜になると微熱が出るという状態が続いていたため結局、今週いっぱい登校禁止になりました。昨日まで夜になると微熱が出ていましたが、今日は今のところ平熱のまま。明日、再度受診し完治であれば月曜日からやっと登校出来ます。

いきなり期末テストですが(-_-;)
多分、悲惨な結果になるだろうな(TT)

インフルエンザB型は長引くことがあると聞いてましたが、ここまで長引くなんて!まあ、本人は比較的元気だったので、長期間、堂々と学校を休めるなんてluckyと思っている様子。トホホ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

とりあえず、いつもの生活に戻りたいよ~。

完治したら約束していた本屋さんと焼肉屋さんに行こうね~(^^♪