へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

大好きなあの人に会いに行きたい

今年の夏、大好きなあの方が地獄からバカンスにやって来る。場所は奈•良健康ラ~ンド♪♪

HPはこちら

画像はこちら
(画像を貼りたかったけど方法がわからなかった…)

大好きな人とは「鬼灯の冷徹」に出てくる鬼灯様(*´˘`*)♡地獄で閻魔大王の第一補佐官をしており、かなりSなお方です。もう、Sっぷりが半端じゃないくてめちゃくちゃ格好いい(*´˘`*)♡

愛しの鬼灯様に会いたい!!

コラボグッズも買いたい!!

行きたいよぉ~。

行きたいよぉ~。

奈良市なら迷わず行くのですが、実際にあるのは天理市かぁ。

頑張れば行けない距離ではないけれど、遠いよぉ。


でも、行く!!絶対に行く!!(ブログのネタにもなるし)

もしも開催期間中、奈良健康ランドでキャーキャー言っているチビデブ眼鏡のおばさんを見かけたら、それは私です。