へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

今さらですが・・・初ポチ!

この度、めでたくAmazonデビューいたしました(パチパチ)

 

楽天やYahoo等は未体験でございます(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

欲しい物があると、まずはネットで検索し値段やら口コミやらを参考に品定めを行い、実店舗で購入していました。実物を見ないと不安だったし、実際に実物を見て「や~めた」と購入を思いとどまることもある。何よりもそんな便利なことを覚えてしまうとポチポチしまくりそう…。

 

しかし、今回はどうしてもポチらなければならない事態発生!!

 

CDを購入したかったのですが・・・

 

 

 

CDショップがない( ̄Д ̄;) ガーン

 

近所のお店はつぶれ、タワレコは撤退。滅多にCDなんて買わないけど、今どき「配信」なんて便利なものもあるけど、昭和なアナログおばさんには着いていけないんです!

 

どうしてもCDが欲しかったので、Amazonでドキドキワクワクの初体験(*ノωノ)ポッ 無事にCDを購入することが出来ました。もっと早く利用すればよかったな。ネットで購入する方が安いし。ぐうたらに滑車がかかりそうで心配だけど…。

 

次は狙いは北海道限定の「白いブラックサンダー」だな。