へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

カサカサあるある?

年中、肌が乾燥してます。

保湿してもしても追いつきません(T ^ T)

(身だけじゃなく心も財布も砂漠化してますが)

 

特に手と首がひどい。

ネットを見ていると「生活感や年齢は手と首に出ます」なんて記事があり撃沈( •᷄⌓•᷅ )↓↓

 

で、一番困るのが回転寿司屋さんでのタッチパネル。スマホは何とか反応してくれるのに、回転寿司屋さんのタッチパネルは全く反応してくれない!!仕方なく注文はお肌ピチピチのお子さま達にお願いしている。

 

やっぱり、タッチペンが必要かなぁ~。

 

回転しないお寿司屋さんに行けばいいんですけどね。

 

まあ、無理な話だな…。