へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

1日1捨て(11/6~11/12)

年末の大掃除も兼ねて、絶賛断捨離中!

 

で、11/6~11/12までの結果。

 

1.卵焼き器

毎朝のお弁当作りに奮闘してくれましたが、卵焼きにならず「炒り卵」になってしまうようになりました。

 

2.玩具類

保育士をしていた頃、海外製の玩具をたくさん購入しました。もう使用することがなくなりましたが、高価だったため処分するのも誰かに譲るのも勿体なくてそのまま・・・。今は高齢者関係の仕事をしていますが、使用出来そうな物は会社に寄付し、その他は保育園に寄付しました。「孫のために取っておく」ことも考えましたが、いつになることやら?それより、今、役目を全うさせてあげる方がいいと思ったので、思い切って手放しました。

 

 

 

3.無し!!

 

...(lll-ω-)チーン

 

早くも挫折。

でっ、でも、玩具が20個くらいあったので、それではダメですか?

 

月末にある監査の準備があったり、息子の体調不良だったりと、色々ありまして(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

来週は頑張ります。