へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

いっ、息が切れそう···

25日に監査があります(-_-;)

 

そのために必要な書類を揃えたり、確認したり、とにかくこの1ヵ月程はてんやわんやのお祭り騒ぎ。毎日、残業し書類と格闘中。

 

別に不正などしていません。

真面目に働いております。

なので、どーんと構えていればいいのですが、気持ちが落ち着きません(T^T)

 

家事ですか?

 

 

 

 

 な~にも出来てません(`ω´)ドヤッ

 

ということで、1日1捨ても常備菜作りも中断中。

 

とほほ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

 

平凡な毎日って実は有難いということを実感中。

 

監査が終われば、羽を伸ばすぞ~!!