へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

久々の出勤!

長い間、 仕事を休んでおりました。(更新も?)

 

原因はインフルエンザAだったため・・・。

 

幸い、高熱にうなされるようなことはありませんでしたが、職場の皆様に迷惑をかけてしまいました。

 

皆様、この借りはそのうちお返しする···かも?

 

デスクに貼られた大量の付箋と山盛りの書類に再び熱が出るかと思いながら、何とか順番に仕事をやっつけて行きましたヤレヤレ。

元々、ほとんど風邪もひかないため、自分の体力を過信していた私。それなのに、それなのに・・・これが歳をとるっていうことかぁ。(そう言えば、最近はスマホを見る時、持つ手が遠く離れているような??)

今後は体力を過信せずしっかり体調管理をしていこうと思います。

 

 

 

で、明日は仕事で地域のイベントへ。

(娘の)セーラー服を(勝手に)着て、イベントに出演してきます。(←なぜ、わざわざセーラー服なんだ?私の案じゃないからね!苦情が来ても知らないよ!!)

 

えっ?写真?

 

うなされる人が続出しそうなので、アップするのは控えさせていただきま~す。