へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

まさかのオファー!!

仕事で男性職員とギター&リコーダーユニット?を組み、音楽療法もどきなことを時々しています。

 

先日、とあるイベント(といっても町内カラオケ大会)に何故か男性職員は学ラン、私は(娘の)セーラー服(を勝手に拝借)姿で「爽やか高校生カップル」として出演することに(-_-;)

 

一応、真面目でお堅いフクシノオシゴトをしています。(←誰も信じない?)

 

1回限りのつもりでしたが・・・

 

まさかの出演オファー!!

痛~いオッサンの学ランとオバサンのセーラー服が笑いを誘ったようです。(私のセーラー服が良かったのかも?)

 

ということで、またまた仮装することになりました。とほほ(´Д`)