へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

野暮用にて・・・。

大晦日の夜、野暮用にて東京に出没します。

到着予定は19時頃。友人との待ち合わせは21時。右も左も分からない東京で2時間、どう過ごそうか・・・。とりあえず、晩ご飯を食べようと思っていますが、色々あり過ぎて迷いそう。結局、コンビニ弁当を買って、ホテルの部屋で1人寂しく食べるというパターンが濃厚。

 

東京に行くのは何年ぶりかな?確か、スカイツリーが出来たころ。仕事で東京に行き、ランチはスカイツリーが正面に見える高層ビルにあるお店(←お店の名前忘れた)に連れていってもらった。仕事よりも、そっちの方を楽しみにしてたのに、あいにくの雨。おかげでスカイツリーの上半分が見えなかった。日頃の行いが良くなかったのかなぁ…。

 

で、どなたか東京駅周辺で1人でも気軽に入ることが出来るオススメのお店を教えてくださると嬉しいです~。もっ、もしよろしければごいつしよになんてゴニョゴニョ。