へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

近況報告!

壁|ω・`)ソーッ。。。

 

 

皆さま、こんにちは。ぱんなと申します。

 

いや、あの、その…すっかりサボり癖がついてしまいましてポリポリ。おサボりしている間にも色々いろいろイロイロありましたが、精神的には元気です。

 

夜な夜な暇を持て余している状態。なので「運動しよう!」と思い立ちまして…何を血迷ったのか水恐怖症にも関わらずプールに行こうと水着を購入(←ビキニじゃないよ)ところが、にじゅうすうねんぶりに顔にアトピーが全開。きっと、塩素で悪化しちゃうよね?と、何かと言い訳を探して二の足を踏んでいます。

 

もうね、目は痒くて目ヤニが出るし、鼻づまりだし、軽い喘息も出るし、1人でアレルギー祭り開催中です。

 

もっと休みなさいとか、体調管理しなさいとか、身体が訴えているのかな?と、ここまで書いて思い出した。昔々に「一病息災」みたいなことを書いたような。まあ、あまり悲観してないけど。

 

ということで、病院に行ってきます。