へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

インフルエンザの予防接種をしてきた

会社で強制的にインフルエンザの予防接種を受けなければいけません。
予防になるし、補助も出るので助かります。

で、今日が接種日。

ちなみに私はその瞬間を「ガン見する派」
見ることで心の準備をするため。いつ刺されるかわからない方が怖い…はず?

しかし部署5人中「ガン見派」は私のみ。

え゙~( ̄▽ ̄;)!!

だって、5人中2人は看護師だよ?

注射をするのは好きだけど、されるのはNGらしい。そういうものかな?

4対1のため、私の主張は即却下されてしまった。


まあ、いいや。

風邪をひくと喘息がもれなくセットでついてきてしまうので、しっかり体調管理をしていきます!!