へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

クリスマスライブに行ってきた

芸能人ではなく知人の組んでるバンドのクリスマスライブ。

なんと、結成31年!
結成当時、ボーカルの方はまだ中学生だったらしい。すっかり中年バンドで、ドラムの方が一曲終わる度にゼーゼー言っていたのが印象的でした(^^;)


私には特に趣味がないため、趣味を楽しんでいる人がちょっと羨ましい。いくつになっても打ち込めるものがあるっていいな~と思います。


実は中学生の頃、バンドに憧れてギターを買って練習してました(^^;)

で、いくら練習をしても超えられない壁が…。

それはFが押さえられない( •᷄⌓•᷅ )੨੨
指が短いため人差し指1本で6弦全てを押さえるなんて無理!!

ということで見事に挫折したのでした(´._.`)シュン
そういえばピアノもすぐに挫折したなぁ(遠い目)

知人のバンドにはこの調子で40周年、50周年と頑張って欲しいなぁ~と思います。