へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

プリンターを購入した

クリスマスですっかりお財布の中身が寂しくなってしまった。

甥っ子達のお年玉の準備も出来たし、やれやれと思っていたら…。

娘が「プリンター買って」と連呼してくる(;´ρ`)
どうやら年賀状が間に合わないらしい。
美術部のため今まで年賀状は手描きで出していたのですが、周囲の期待が大きくなり過ぎて手におえなくなった様子。

まあ、今どきプリンターがないのもねぇ~ということで電気量販店へ。
年賀状印刷の時期なので、プリンターがあちこちで山積みに!!
しかもかなり値引きしてある!!
あまり高価な物は買えませんが無事にプリンターを購入しました。

最近はコロリアージュっぽい絵を描いていることが多いので、送った相手に塗り絵でもしてもらうのかな?
完成が楽しみです~(^^)



ん?



もしかして母はプリンターの設定をしなければいけない?

ひぇ~ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

だっ、誰か助けて~(>o<)