へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

キャラクター(?)診断

古事記が大好きな人に出会いました。

実際に古事記を読もうとしても積読になりそうですが、わかりやすく内容を教えてもらったことでハードルが下がりました。せっかく機会を頂いたので、じっくり読んでみたいです。

因幡の白うさぎ」など、聞いたことがあるお話もありますが…。

神様、かなりキツいです。
意地悪のやり方が半端じゃありません。

じっくりと読み込んだ訳ではないので、詳しいことはわかりませんが、そのうち感想でも書いてみたいと思います。(いつになることやら^^;)

で、ついでに神様診断?神様占い?をしてもらいました。20くらいの質問に答えると自分がどの神様のタイプかわかるというもの。

結果は…?





細かいことは忘れましたが要約すると「一見、従順そうに見えるけど、突然、予測不能なことをしでかす変わり者」と…。

ハイ。否定しません(-_-;)

その言葉、今までに何度も言われました。

特に親に。

これからはちゃんと親孝行します。


多分。



内容をゆっくり確認したいのですが、どこのサイトなのかアプリなのかさえわからない(><)
もう会うことはないと思うので、ちゃんと聞いておけばよかった…。

もし、知っている方がいらっしゃればご一報ください。