へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

買い替えたもの

暖かくなり、活動しようという気が変わらない内に今度はイオンへGo!

目的はパンツと靴の買い替え。

制服がないため自主的に制服にしている黒パンツ。まだ膝が出てきた訳でもないし、生地が薄くなった訳でもないのですが…。素材が綿のため色落ちしてしまい見た目の劣化感がひどい。かなりみすぼらしい感じがするため買い替えました。で、試着してビックリ!サイズが1サイズ大きくなるというオマケまでついてきた(TT)痩せなくちゃ…。

靴は「安かったから」と購入したもの2足。この2足を履いて歩くとものすご~く疲れる(-_-;)やっぱり値段は嘘をつかないな。購入の基準が「必要な物」ではなく「安い物」になっていたことを反省。で、買い替えたのが痩せる効果があるらしいイージートーン。40%OFFで「安かったから」購入しました。




ん?

もしかして全く学習してない?