へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

骨格診断を申し込んだ

チビデブな上に手足が短いです。土偶体型?オバサン体型?とにかく何を着ても似合わない(T ^ T)

縦に合わせれば横が入らず、横に合わせれば縦が余る。何回 試着をしてもなかなか「これっ」と思う物が見つからない。仕方なくテキトーな服を着ていたら外出先で鏡に写った自分の姿があまりにもオバサンでビックリすること数十回。マギーさんのように少ない枚数でもオシャレに素敵に着回しが出来たらいいのになぁ~。若作りをする気はないけれど、年相応に素敵に歳を重ねたい…。

骨格診断を知り受けてみたいと思ったけれど、こんな田舎では無理だろうな~と放置。やっぱり気になるなぁ~と何気に検索してみたら、市内で骨格診断をしている人がいた!!希望があればクローゼット診断やお買い物同行もしてくれるらしい。

善は急げということで、即 予約した。どんな診断が出るのかな?新しい自分を発見出来るかもしれないな。今からドキドキワクワクしています(^^♪