へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

宿題完成!! しましたが…

先日、息子の夏休みの宿題が無事に終わりました~

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

過去記事によると昨年はどうやら8/26に宿題が終わったらしい。ということは、今年は10日も早い!なかなか優秀です。

 

そして息子くんは宿題を完成させ、晴れ晴れした気分(?)で部活の合宿へ行ってしまいました。

 

娘も「友達と勉強する。」(←疑わしい!!)と言いつつ、朝からなぜかファッションショーを開催。「この服でおかしくないよね?」なんて言いながら外出してしまった。

 

ヒャッホ~イ(ノ≧∀≦)ノ

1人時間を存分に楽しめるぜぃ~↑↑

何をしようかなぁ~?

 

ポッツ~ン( •᷄⌓•᷅ )੨੨

 

あれっ?

いつもは時間が出来たらあれをしたい、これもしたいと思っているのに、いざとなるとやる気が起きない。そうこうしているうちに、無駄に時間が過ぎて行く…。

 

あぁ、もったいない、もったいない。

 

1人で過ごせる時間は残り5時間。

まずはシャワーでも浴びて気持ちをスッキリさせ、増えてきた荷物を片付ける・・・

 

かも?