へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

再会

先日、学生時代のサークルの先輩に会いました。仕事でこっちへ来るので、久しぶりに晩ご飯でもいかが?ということで。その先輩とは学生の頃、色々いろいろイロイロ…。今はそれぞれの人生を送っていますが、サークルのOB会や誰かの結婚式などで会う機会がありました。会えば普通に話をします。

 

前回、会ったのは5年くらい前?その時も仕事でこっちに来た時だったかな?う~ん、忘れた。5年も経てば当然、それなりに老化する訳で、楽しみというより、老けた自分を見られたくないという気持ちの方が・・・。

 

仕事の話とか、子どもの話とかお互いの近況を語り合い、それ以上のことが起こることもなく(←当たり前?)解散。次に会うことはあるのかな?

 

若かった頃を思い出し、ほんの少しだけ心がキュンとした、というお話でした。

 

皆様はどんな恋のエピソードをお持ちですか?