へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

田舎者のおばさん、東京へ・・・行きたかった

受験生の母です。

 

家の中が何となくピリピリしてます。息子なりに頑張って勉強をしていますが、成績とは結びつかず…明日は運命の懇談会。いよいよ、受験校が決まります。まあ、大体の予想はついていますけどね~。早く受験が終わらないかなヤレヤレ。

 

2月末に、娘の用事で東京に行くはずでした。娘の頑張り次第だったのですが、力及ばず···東京行きは夢の彼方へ。娘も東京に行くことが出来るように頑張っていたんですけどね…残念。娘にはこの経験をバネにして、次に繋げてもらいたいものです。

 

ということで、2月の東京行きは無くなったけど、個人的に絶対に東京に行く!待っててね、さ・さん(๑•̀ •́)و✧でも、どうやって待ち合わせするの???

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・3月に名古屋に行くよ!