へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

復活されてた♡

お仕事で、ギターが弾ける男性職員となんちゃって音楽療法みたいなことをしておりました(過去形)

 

私の担当はリコーダー。

 

そう、なぜか日本人なら必ず通る道。「小学生の時に習ってたよねー」程度の腕前にも関わらず、無謀にもユニットを組んであちこちの公民館に出没しておりました。

 

しかーし、万年人手不足で入れ替わりの激しいこの業界。その男性職員も退職してしまったので、ユニットも解散シクシク。今も後任がおらず、1人欠員のまま。おかげでてんてこ舞い。誰か助けてー(>_<;)

 

で、その時にリコーダー演奏の参考にしていた方が歌笛ゆうほさん。1人で色々な種類のリコーダーを操り、多重演奏をされていたのですが…色々あって、活動を中止されていたのですショック。

 

先日、何気にネットを彷徨っていたところ、そのゆうほさんが復活されていることを発見!!うれしい~⤴︎⤴︎⤴︎まだまだ、アップされている曲数は少ないですが、焦らずに待ってます♡

 

と、ここでゆうほさんの演奏を貼り付けるところだと思いますが、方法がわかりません。すみません(>_<;)

 

ユニットも復活出来ないかなぁ…。