へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

イメチェン

髪を切りました。

 

セミロングをショートボブにしました。別に髪の長さにこだわりはありません。数年単位で長い髪の気分、短い髪の気分が入れ替わるんです。何かきっかけがある訳ではなく、ただの気まぐれです。あっ、もちろん失恋とかでもありません(←誰も興味ない?)

 

きっと今後は髪を伸ばすことはないだろうな~。やっぱりね、いくらおーばーよんじゅうでも、どうせ髪を伸ばすならキレイな髪にしたいって思ったわけなんです。こまめに美容院に通い、トリートメントをしてもらって、お手入れをしてたんです。でもね、でもね…

 

 

 

 

 

歳には勝てない~~~!

 

 

もう、いくら手入れをしても限界( •᷄⌓•᷅ )੨੨トホホ

まあ、仕方がないです。受け入れます。髪に限らず、絶賛こじらせ中の顔のアトピーも「もっと身体の声を聞きなさい」っていうことなんだろうな…。