へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

ピッカピカの?!

息子くんが高校2年生のゴールデンウィーク明けから高校に行きにくくなりました。病院を巡り、良いと言われていることを試してみたり…。それでも動かない体。欠席が1ヶ月以上も続いたこともありました。出席日数が足りず、留年が確定するまで残り1日になったこともありました。当然、成績も落ち、オール欠点なんてことも。全日制高校をあきらめ、通信制高校に変わった方がいいんじゃないか?いやいや、留年が確定するギリギリまでは踏ん張ってみようか?毎日、葛藤し不安な日々…。

 

あらから2年弱。

無事に高校を卒業し、何と大学生になりましたパチパチ!慣れないスーツを来て入学式に向かう息子くん。こんな日が来るなんてウルウル。電車で1時間以上もかかるけど、今のところ毎日、大学に通ってます。とは言え体調が完全に良くなった訳ではない。まだまだ不安はあるけれど、勉強だけではなく自分の世界を広げていってもらいたいです。コバナレシナイトナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家に忍び寄る影…。

次回、新シリーズ始まります(インスタ風?)