へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

ああっ女雷神さまっ

ブラックサンダーが好きです♡

なかなかのカロリー&糖質なので、あまり食べないようにしてるけど。特に、今は来月に恐怖の健康診断が控えているので、要注意です。目標マイナス5kgなのに、まだ、1kgしか減っていません。年々、痩せにくくなり、歳をとるってこういうことなのね、と実感しているぱんなです。こんばんは。

 

ブラックサンダーは他にも「白いブラックサンダー」とか「ピンクなブラックサンダー」とか「ブラックサンダーゴールド」とか不思議な名前のシリーズがあり、それぞれにキャッチフレーズ?がある。しかも何やら神様らしい。思わず笑ってしまうけど、このセンス、嫌いじゃない。むしろ好き。

 

で、先日、店頭で見つけて迷わずに買ってしまったもの…

 

じゃ~ん!!

f:id:sinmamapanna:20170614202710j:image

 

グラノーラサンダー(^^)

 

あれ?

これは「グラノーラブラックサンダー」じゃないのね?

 

グラノーラサンダーは「お麦の女雷神」らしい。

キャッチフレーズ?は「自然のおいしさイナズマ級!」

 

この「ブラック」ではないサンダーシリーズ、実はグラノーラサンダーで第3弾らしい。グラノーラサンダーは ヘルシー路線ということで、ブラックサンダーよりもカロリーも糖質も控えめ。なので…

 

じゃ~ん!!(2回目)

f:id:sinmamapanna:20170614203603j:image

遠慮なくいただきました。

 

グラノーラのサクサク感の中に、ほんのりフルーツの酸味があります。でも「これは新しい!」という感じではないかな?まあ、普通に美味しいです。

 

 

 

リピですか?

 

う~ん、しないかな・・・。

 

 

ミニサイズの色々なブラックサンダーシリーズが入ったファミリーパックがあれば、楽しそう。それなら、その中からグラノーラサンダーを選んで食べるかも。

 

まあ、一番好きなのは白いブラックサンダーだけどね!

 

ユーラクさん、これからも新シリーズの発売を楽しみにしています(^^)