へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

明けましておめでとうございます!

皆さま、いかがお過ごしですか?

我が家は、朝はゆっくり(だらだら?)過ごし、午後からは実家へ。夕方に帰宅後は再びゆっくり(だらだら??)していたらこんな時間になってしまいました。

明日は朝から初詣に行くぞ~!!

昨年は息子が中学生になり運動部に入ったことで生活が一転し、悪戦苦闘。仕事でもブログでも何かと迷走しまくりで、自分の中での軸が定まらない、という思いをどこかで感じていました。
今年は何とかぶれない強さを身に付けたいものです。今更ですが…。

羽生結弦君のインタビュー、見る度になぜこんなにしっかりした対応が出来るんだ!と感心してしまいます。若くても努力を重ねてきた結果なんだろうな。

きっと私はまだまだ努力が足りない。
だから自信がなくて、人の目を気にして、自分自身を見失い迷走する。

今年はこんな自分から脱出したい。

まずは何から手をつけようか?



こたつで寝落ちしないことかな…
レベルが低すぎ(><)