へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

ドキドキ♡

息子「Sさんから卒業式の時に制服の第2ボタンが欲しいって言われたけど、どういう意味?」(えっ?2年後ですけど?もう予約するの?)

母「それはSさんが君のことを好きっていうことじゃない?」(直球で返してみた)

息子「Sさんはそういうことじゃないって言ってたけど?」(そんなわけないでしょ!)

母「ふ~ん。じゃあ、どういう意味だろうねぇ~?で、どうするの?」(興味津々)

息子「あげるだけだったら別に構わないけど?」(その後の展開があるかもよ?)

母「それじゃあ、ちゃんと約束を覚えていてあげてね!」(きっと忘れるだろうな…)


ちなみにSさんとは保育園からずっと一緒の幼なじみで、なかなかの美人さん。小さな頃から息子のことが好きなんだなぁ~と気付いていたのですが、当の息子は全く気付いていない(-_-;)

これからどうなって行くのかな?

気になる。気になる。