へなちょこシンママの幸せ計画。

とあるシンママの雑記。

足つぼマッサージに行ってきた

足がむくんでだるくて仕方がない。
足つぼに行きたいと思いつつ、数ヶ月経過…。

重い腰をあげ、やっと行ってきた。

痛みが快感な・・・
あっ、あのっアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
いっ、痛みに強いんです。ハイ。

そんな痛みに強い私ですが…

「痛っ!!」っと3回、叫びました。
1回目は副腎。ストレスがたまっているらしい。
2回目は消化器系。自覚はないけど、胃も弱ってるかな?
3回目は大腸。確かに便秘がひどいからね。

その他、どこを触られても「ゴリゴリゴリ~」と不思議な感覚が( ̄▽ ̄;)!!
マッサージ師さん曰く、「気になりどころ満載です」と…。

まあ、いいお年だし、仕事はパソコンとにらめっこだし、休日は引きこもりだからなぁ~

適度な運動とストレス発散と時にはお医者様にも相談しながら身体をいたわっていこうと思います。